兵庫GIRLS!!!!!!

はいさい(*^◯^*)

沖縄大好きボランティアのまりこでーーす*\(^o^)/*

Blog書くの楽しいですねぇ〜♫
ボランティアスタッフも募集してるみたいなので、是非興味のある方はしてみてくださいね☆

私もまたしたいです*\(^o^)/*

ではでは〜〜お客さんのご紹介〜〜!!!!!
  

じゃんっ!!!!

なんとなんと!!

可愛い可愛いこちらの女の子5人組はみんな兵庫県出身(((o(*゚▽゚*)o)))

兵庫GIRLSです♡笑
真ん中の3人の女の子がお客さんです(*^_^*)

真ん中の左の子はダイビングのライセンスを取りに沖縄へ来たみたいでYOSHIKAにも寄ってくれました(*^^*)

これから海がもっと楽しくなりますね♡

古宇利島にもダイビングスポットあるのでまた来てくださいね*\(^o^)/*

真ん中、右の女の子二人は可愛いお揃いコーデで来てくれました(*^^*)☆
とっても元気で明るくて、楽しかったです♡♡
古宇利島丼を美味しそうに食べてくれました(^_^)♡
ありがとうございます♫

またいつか兵庫GIRLS結成しましょう!笑

 

一番右の女の子はその日から来てくれたボランティアのなつきです♡

しっかり者で沢山わたしのフォローしてくれました\(^o^)/
ありがとう♡♡


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA ボランティアスタッフ

海の家 YOSHIKA ボランティアスタッフ

海の家YOSHIKAのボランティアスタッフが更新しています! 27年3月は9名の大学生が来てくれています! 26年夏メンバーも多数いるよー!
海の家 YOSHIKA ボランティアスタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA ボランティアスタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>