チェケラッチョ✌︎

初めまして。今月の22日からyoshika本店でボランティアをしてる高橋純平です!
今日はyoshikaにきて3日目となる日ですが、ついにお客さんと写真を撮れるくらい仲良くなれました!!!
台湾から仕事の仲間と旅行に来ているとのことでした!これが自分ともう1人のボランティアのレイさん、旅行に来ているみんなで撮った写真です!

  

  みなさん、台湾でグラフィックデザイナーをしているそうです!レイさんが中国語で話していて、この事実を知りました。英語があまり話せない自分でも、ジェスチャーと少しの英語と笑顔でとても仲良くなることができました。4月からデザイン関係の仕事をする自分にとって、とても刺激的な経験ができました!!
生まれた場所は違くても、話す言葉が違っても、こんなに通じ合える事ができた事がとても自信になりました!!本日は本当にご来店ありがとうございましたーー!
観光地という事もあって、いろんな人が集まる所もyoshikaの魅力の1つだと思います!このブログを見た方々、待ってますよーーー!!!
長々と失礼しました。
じぇーぴーこと高橋純平でした。


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA ボランティアスタッフ

海の家 YOSHIKA ボランティアスタッフ

海の家YOSHIKAのボランティアスタッフが更新しています! 27年3月は9名の大学生が来てくれています! 26年夏メンバーも多数いるよー!
海の家 YOSHIKA ボランティアスタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA ボランティアスタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>