古宇利島の星空☆

こんにちわ(*^^*)ボランティアスタッフのまりこです(^_^)

私はボランティアを終えて地元に帰ってきました!!

地元も大切だけど、古宇利島の景色とYOSHIKAのみんなやお客さんたちが恋しいです( i _ i )
また行きます!
ではお客さんのご紹介です*\(^o^)/*
  
YOSHIKAのドミトリー に泊まっていた東京から一人旅で来たルリさん♡
フランスと日本のハーフでとても美人なお姉さん(^_^)

夜ご飯は一緒にたこ焼きパーティーをしした(*^^*)
タコパは初めてだったようで美味しいーー♡と喜んでくれてました(^o^)

関西の人はよくしますよね(*^^*)

なのに、私はうまく焼けず焦がしました(/ _ ; )(笑)
でも2回目からはなんとか焼けました(`_´)ゞ笑

中にキムチや明太子、チーズ、コーンと色んな具材を入れて美味しく楽しかったです(*^_^*)
わたしのおすすめは明太子チーズでーす(^∇^)
是非みなさんも入れてください♡
今夜はタコパに決定ーー!!!!!(笑)
タコパの後は、ルリさんと夜少し散歩をしながら色んなお話しました(*^^*)
その時の空は凄く星が綺麗でプラネタリウムみたいでした*\(^o^)/*
何回も流れ星☆彡も見れました☆☆
ルリさんも私もテンションアップ!!笑

色んなお話聞いてもらったり、聞いたり、会って数時間で凄く仲良くなれた気がします♡
ルリさんの夢に対する熱い想い素敵でした!
応援してます!いつか実現したら教えてくださいね(^o^)
また古宇利島にも遊びに来てください\(^o^)/
ありがとうございました(*^^*)


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA ボランティアスタッフ

海の家 YOSHIKA ボランティアスタッフ

海の家YOSHIKAのボランティアスタッフが更新しています! 27年3月は9名の大学生が来てくれています! 26年夏メンバーも多数いるよー!
海の家 YOSHIKA ボランティアスタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA ボランティアスタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>