嬉しい再会!!

 

アップ遅くなりましたー!!
ビーチ店の頃から、毎年来てくれているお客さんが、また今年も来てくれました!!
去年よりもたくさんお話できて、めちゃくちゃ楽しかったです♪
来年はボランティアスタッフとして来てくれているかも??笑
また来年、スタッフでもお客さんでも、お会いできるのを楽しみにしていますねー♪
IMG_0997

 

またまた、去年来てくれたお客さんです☆
去年の2月?に来てくれていて、私のことも覚えてくえていましたー!!
しかもお姉さんは、私と同じ名前だったんです!!
YOSHIKAに入ったきっかけも面白くて、お姉さんがちかさんで、お兄さんがよしみつさん!
二人合わせてヨシカになるから、これは行かないと!!
と思ったらしく、来てくれました!本当に出会えてよかったです♪
また来年の2月か3月に来てもらえるみたいです☆
楽しみが増えましたー(^^)♪笑
古宇利島で待ってますね!!
IMG_1006


The following two tabs change content below.
CHIKA

CHIKA

CHIKA

最新記事 by CHIKA (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>