えいたろうです!!

えいたろうです!!

先日のブログの効果もあってか、毎日のようにお店まで遊びに来て下さる方が増えました^^

少しだけ驚いたエピソードがありまして・・

いつものようにお店で働いていると、奥の席の方から「えーちんさんって方いますか?」と聞こえてきました。
今日も昔から僕の写真を見て下さっている方が遊びにきてくれたのかな?と思ったのですが、いつもとは少し違う様子で・・。
「あの・・撮影って予約とか必要でしょうか??昨日Twitterで沖縄のこと調べてたらえーちんさんの写真が出てきて、YOSHIKAってお店に行けば会えると書いていたので来たんです!」とまさかの前日に僕を知って下さった方がその日の予定を変えてまで、お店に来て下さったなんてことがありました!!

IMG_2789そのときにふと思ったんです。

やっぱり写真の力とか魅力って大きくて、きっと「カメラマン」ってどんなに便利な時代になっても必要なのかな。なんて。

IMG_2712もちろん写真を撮るためだけにYOSHIKAに来た訳ではないです。

IMG_2792ですが、毎日のように誰かが遊びに来てくれて、
写真を撮り終わった後、「またね」っていったときの
幸せそうな皆さんの表情を見ていると
きっと自分のしていることって間違っていないよな!
って勇気づけられています。

IMG_3299 IMG_3098

「今回の旅行で一番の思い出になった!」

「ずっと宝物にします!」

「またここに来たいです!」

「えーちんさんに出会えて良かった!」

本当に嬉しいお言葉をたくさん頂きました。

僕はきっとまたYOSHIKAに帰ってくると思います。

IMG_2617IMG_2670

その時は今よりもっと、人として成長した姿で

帰ってきたいなと思います。IMG_3114

 

Twitter:@eichaaan13

ラブグラフ:http://lovegraph.me


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA ボランティアスタッフ

海の家 YOSHIKA ボランティアスタッフ

海の家YOSHIKAのボランティアスタッフが更新しています! 27年3月は9名の大学生が来てくれています! 26年夏メンバーも多数いるよー!
海の家 YOSHIKA ボランティアスタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA ボランティアスタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>