りなが来てくれましたー!\(^o^)/

2月後半になり、大学生のお客さんがどんどん増えてきました\(^o^)/
春休みに突入したんですね~♩

YOSHIKAも夏休みに続いて春休みも、たくさんのボランティアスタッフが来てくれます(^^)
まず一人目!大学生の『りな』です!
笑顔がかわいいりなは、お客さんとも積極的に話してとっても楽しそう♩
そんなりなが出会ったお客さんの紹介です!

埼玉からお越しの大学生さん。
同じ年は嬉しいですね!
地元についてのお話しできて面白かったです。
社会人なってもまた集まって楽しんでください(^ω^)
S__2310225


北海道からきた大学生2人組!
おひとりは、九州から船で沖縄までこられたとのこと!!
2人で沖縄で合流し、楽しまれてました!(^_^)
北海道に帰ってもまた来てくださいね^ ^
S__2310229

台湾からお越しの美人お姉さん2人組。
お客さんからの写真お声かけ嬉しかったです。
素敵な笑顔ありがとうございます(*^_^*)
また来てくださいね。
S__2310227

大阪の大学の仲良し学科メンバーさん。
かわいい海ぶどうポーズで一緒に撮ってくださいました(^O^)
これからも大学生活たくさん楽しんでくださいね!
またつながれると嬉しいです☻
S__2310231
 

古宇利島まで、バイクでこられたそうです!
様々なところに行かれているようで、話していてとても楽しかったです^ ^
1人旅、いきたくなりました。また来てくださいね!

S__2326538

 

YOSHIKAとLINEで友達になろう!!
スマホから見てる方はこちらからLINEの友達追加できます。

友だち追加数

 

パソコンから見てる方はQRコードを読み込んでください。 


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA ボランティアスタッフ

海の家 YOSHIKA ボランティアスタッフ

海の家YOSHIKAのボランティアスタッフが更新しています! 27年3月は9名の大学生が来てくれています! 26年夏メンバーも多数いるよー!
海の家 YOSHIKA ボランティアスタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA ボランティアスタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>