なつみが来てくれましたー(^^)♩

ボランティアスタッフ第2弾!笑
大学生のなつみが来てくれました!!
ちょうど天気のいい日でよかったねー♩
初日からお客様に古宇利島の地図を説明しに行ったり、お話ししたり、頑張ってくれました( ´ ▽ ` )ノ!!
2週間ほどいてくれるので、これから来られる方は声をかけてあげてくださいねー(^ ^)♩

こちらは、長野県出身の大学生のみなさん!
小・中学校?の同級生だそうです。
就職先もいろんな県にいかれるそうですが、また集まって沖縄へ遊びに来てくださいね(^O^)

こちらも大学生のみなさんです!
気さくに写真撮影に応じていただき、ありがとうございました(^^)
4色丼おいしかったですかー??
また、みなさんそろって遊びに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ

東京から卒業旅行でお越しいただきました!
放送関係の専門学校に通ってみえるそうで、楽しいみなさんでした(^O^)!
いろんなところでブログに載せてもらっているらしいので、
YOSHIKAのブログにも載せさせてもらいますね(o^^o)笑

こちらも東京都からお越しの女子大生のみなさん(o^^o)!
ハイビスカスの飾りをつけて、はいチーズ(*^^*)♡笑
またみなさんで遊びに来てくださいねっ♩

愛知県からお越しのお客様です!
なんと地元が三重県で私の隣町でした(^ ^)!
嬉しかったので一緒に写真とらせていただきましたー(*^^*)
また次回は家族みんなで来てくださいね!
お待ちしてます(^O^)♫

 

今日は雨予報でしたが、晴れていましたよー(^ ^)これのおかげかな??笑 

YOSHIKAとLINEで友達になろう!!
スマホから見てる方はこちらからLINEの友達追加できます。

友だち追加数

 

パソコンから見てる方はQRコードを読み込んでください。 


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>