ボランティアスタッフ さきです!

二週間YOSHIKAでボランティアスタッフとしてお世話になったさきです!

 

初沖縄、初古宇利島。
綺麗な海と空に囲まれて生活した二週間は東京の大学生活では絶対に味わえない貴重で有意義な時間でした!!

たった二週間のうちに何十人もの人と出会って、別れていろいろな考え方に触れて、お腹が痛くなるくらい笑ったり、真剣な話をしたり、初めて自分ときちんと向きあったり。

古宇利島での生活はこれでもかってくらい充実していましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

たった二週間でこんなにも信頼できる人達とたくさん出会えるなんてすごいことで、YOSHIKAはいつでも帰っておいでって言ってもらえる第二の家のような存在ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

YOSHIKA大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また絶対行きます!!!!!!!
S__5939859 S__5939860


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA ボランティアスタッフ

海の家 YOSHIKA ボランティアスタッフ

海の家YOSHIKAのボランティアスタッフが更新しています! 27年3月は9名の大学生が来てくれています! 26年夏メンバーも多数いるよー!
海の家 YOSHIKA ボランティアスタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA ボランティアスタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>