夏休み、ばんざーーーい\(^o^)/

本店店長『こうや』の小・中学校のお友達がYOSHIKAに遊びに来てくれました\(^o^)/
昔話に花が咲き、とっても盛り上がっていましたね☆
昔と比べて、店長はどうでしたか???
確実に、お腹周りが大きく…(笑)
昔からのお友達って素敵ですね\(^o^)/
是非また遊びに来てください♪
7b108b00851db424bea359ca70be69c5

東京から、三世代で沖縄旅行~☆
お孫さんもおばあちゃんに優しくて、みんな仲良しで元気な家族♪
みていてとっても暖かい気分になりました\(^o^)/
ちょうどスコールがやんで虹が出て来ましたね☆
いい思い出になったのではないでしょうか(^^)
これからも大家族旅行、続けてくださいね~♪
e614a4d263b8ee36820bf3e143ebe602

東京から遊びに来てくれました☆
海でたくさん遊んで、ちょっと疲れちゃったかな?!
ちょっと眠そうだったけど、カメラを向けたら上手にピース♪

とっても可愛くてママもパパもスタッフもメロメロでした♪笑
今度は隠れビーチにもいってみてくださいねっ\(^o^)/
a220006e5c082056a9927f3047413101

2人で仲良く沖縄旅行☆
去年もYOSHIKAに遊びに来てくれたそうです♪
古宇利島の海は何回来ても飽きないですよね\(^o^)/
今日もとっても青くて綺麗でした♪
きびソフトは美味しかったですかー???
ぜひまた来年も、古宇利島に遊びに来てくださいね\(^o^)/
パワースポットでのお願いごとも、どうなったか教えてくださ~いっ☆
68b9eca2a55d51a8487a50b321670b85

関西から遊びに来てくれました☆
ヨーサンド、タコライス、海鮮丼で、みんな超おなぱい☆(超お腹いっぱいの略だそうです♪)
縦に並んでハイチーズ☆
こういう撮り方もなかなかいいですね♪
今日から4日間沖縄旅行、楽しんでいってくださーいっ\(^o^)/
6fda2a79e5c0f659be1c51880c11d15b

 

 


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>