快晴が続きます!

bc40524c1b972731c1959566880f55b7

兵庫県から来てくれたご家族(^^)!
おとといYOSHIKAにご飯を食べにきて、古宇利島の地図をもらって
北の浜でピース貝をゲット★!
今日は北の浜でシュノ-ケリングを楽しんでいるときに、お兄ちゃんがピース貝を2つも!
なんてラッキーなファミリーさんなんでしょうか\(^o^)/すごいっ!
あとは流れ星見れたら最高!ですね♩
今度は夜の古宇利島も楽しみにきてくださいねー◎!
90aa71f48f0ec7154e9a322f06af9aff

福岡からのかわいいお姉さんたち♪
来年からオーストラリアにワーキングホリデーに行くというお姉さん!
僕も来年はオーストラリアに行こうかなーって考えてるんです(^^)
もし同じ時期にいたら一緒にあそぼうね!
機会があれば二人で台湾にも遊びにおいでねー!
ff509d7cbb802fe5b7e6c58e3c56ff81


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>