わいわい賑わってますよー\(^o^)/

スタッフ『よしゆか』の名古屋のお友達、なおみちゃんが沖縄に遊びに来ました\(^o^)/
「タコライス」と「島豚ソーキ」をぺろりっ♪
YOSHIKAの「タコライス」が美味しい!!と、私がずっと名古屋で言っていたのですが、大満足してくれました\(^o^)/
今日はYOSHIKAに宿泊して、明日は朝から泳ぎます☆楽しみですね~♪
  5109f638d8739f942ece5a37b6afd3eb

泳いだ後のお昼ごはんをしに、YOSHIKAに来てくれました♪
たっぷりシュノーケルを楽しんだそうです☆その後のご飯は美味しいですよね~!!
食べたら第2ラウンド!!
どんな魚がみれたか、教えてくださいねー\(^o^)/♪
311ab873026a2d63ebbc36d219a46695

水納島でシュノーケルとダイビングを楽しんだあとに、古宇利島に来てくれました☆
島めぐりですね\(^o^)/
「YOSHIKAの海鮮丼」や沖縄北部の珍味「イルカの湯がき刺身」「琉球在来種k炉豚アグー」の塩焼きをぺろりっ☆
イルカの味は…いい思い出になったかと♪
古宇利島めぐりに出発していきましたが、どうでしたか\(^o^)/??
また感想教えてくださいね~♪
42877693a166ecb5490f7442632d4f4c

東京から、仕事仲間と沖縄旅行っ♪
沖縄旅行の目的は……あ、ブログ上なので内緒にしておきます(´艸`)笑
トケイ浜では楽しく遊べましたか???
また古宇利島の海に、今度は泳ぎを目的に来てくださいね~\(^o^)/
6150ac07f5a2f14c9f4e80b28351774c


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>