思い出の1ページにYOSHIKAを★!

カップルで仲良く沖縄旅行~♪
彼はなんと!今日がHappy Birthdayだそうです!!!!
可愛い彼女と沖縄旅行で迎える誕生日…☆
素敵ですね~羨ましいっ!!
明日は流星群のピークなので、流れ星も見れたらいいですね\(^o^)/!!
また誕生日旅行の思い出、聞かせてくださぁ~い(^-^)/
いつまでもお幸せにっ♪
d5b490ed2db7ba8b9bc0aea94649c979

大阪から遊びにきてくれました☆
関西ノリは面白いですね\(^o^)/たくさん話せて、すごく楽しかったです♪
ビジュルメーでは何をお願いしたかな?!?!
2人の願い事…叶ったらまた報告がてら遊びにきてください♪
ハブとウミヘビもって、『可愛い~!!!!』と連呼しながら、はいちーず♪
素敵な4ショットですっ☆
3cbc307baf86302ff2d322a48e3e05f1

またまた関西からのお客さま☆
ノリが良くてスタッフのくだらない冗談も聞いてくれて、楽しくお話できました\(^o^)/
同じくハブとウミヘビもって、スタッフも一緒にハイチーズ☆
素敵な旅になりますようにっ♪
ハブ a nice day~\(^o^)/♪
1c9891b5b03b3f8299da1f4cdc96c44b

仲良しカップルさん♪今日は古宇利島に宿泊ということで、夜の古宇利島を満喫っ☆
ちょうど雨が上がって、星が見えてきましたね!!!!
そのあとは仲良く星を見に行ってましたが、流れ星は見えましたか?!
また沖縄旅行の思い出、教えてくださいね~♪
d558ebbf056e2741eacf2dcb8c9fe676

愛知県からきてくれました~\(^o^)/
沖縄出身の友達の案内で沖縄旅行を第満喫♪
ご飯中に雨が降ってきましたが、ご飯後には雨も止んで、
きっと帰り道は綺麗な星空が見えたのではないでしょうか(*´∀`*)
古宇利島は海も星も綺麗なので、また遊びに来てくださいねーっ\(^o^)/
accc57f8af34174ea40dbe78e49cbb1a


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>