夏の海が戻ってきましたねー(^^)

 75b25d5de6b57682d8a1768cfbe89eab

今日は外国からのお客さんがとても多い1日でした(^^)
こちらは台湾からのお客さんです♪

不好意思你們來店的時候正值來客高峰,
沒有太多時間好好跟你們聊聊,
但是看到同胞們出現真是高興!
我介紹的地方都去了嗎?
古宇利島很棒吧!有機會要再來喔~!!
8092b3caa59090bfd1c7178699b95540

仲良し四人組でYOSHIKAでごはん♪
スタッフと歳も近くて、盛り上がりましたねー\(^o^)/♪
ご飯中はスコールに遭ってしまいましたが、晴れてからビジュルメーにgo!!!!
帰ってきてお店に報告にもきてくれました(^-^)嬉し~♪
みんなの願い事、叶いますよーーーにっ!!!!!
945766a4f0efeff3a4278b9c5794aeea

東京から来たお兄さんたち!
夕方に来てくれたので夕日に染まった金色に光る古宇利大橋も見れちゃいましたね♪
夕日の中で記念撮影もして、ピース貝探しに出発!
彼女にお土産にするピース貝を探すなんてステキです\(^o^)/
ピース貝は見つかりましたか?
今度は彼女さんたちも一緒に遊びに来てねー!!
2abe1b206f9e4ade41cfa7f809db3e9b

とってもお似合いなカップルさん♡
やさしい笑顔が印象的でしたー(^^)
ちょうど夕日が一番きれいな時間に来てくれたので景色も最高だったのでは?!
夕飯のあとは北の浜に行けたのかな?
次は真っ青な古宇利島の海も見に来てね!
4f87e8f4d3cf5675d782ad8bd4e4ffa6

恩納村と、上海から遊びにきてくれました☆
お店にいるシリューに興味津々!!!!一緒に写真をハイチーズ♪
夜は星も綺麗だったので、みんなで少し星もみれました\(^o^)/
今度はお仕事頑張ってるパパも一緒に遊びに来てね\(^o^)/
りせちゃん、まいちゃん、けいごくん、みちるくん、まってるよーーーー♪
f0d4654278f54c11e1a5552013b32364


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>