みんなの笑顔がまぶしいねー♪

ポニーの『シリュー』と一緒にはいっチーズ♡!
2年前にも来てくれた二人♩
久々に会った気がしなかったねー\(^o^)/
今日は古宇利島の北の浜を満喫っ!
たくさんの熱帯魚やニモも見れたみたいでよかったよかった(^^)
次に会えるのはまた来年かなー?
楽しみに待ってるよ♡
SAMSUNG

古宇利島にはもう何回もきているというご家族。
ピース貝のこと知っていて、実物を見た子供達は大興奮!
時間はもちょうどすぐ干潮!
YOSHIKAで食事食べ終わったら、北の浜へGO!
どうでしたか?ピース貝一杯拾った?
また古宇利島にきたら、お店にも来て下さいね~!
78497cb23df7ce6cf7ca4de00aba91df

神奈川県から来たお姉さんたち。
YOSHIKAに飾ってある物に大喜び!
写真も一杯撮ってくれました。
ビジュルメーの話を聞いたら、とっても盛り上がって、出発しました!
ちゃんとお願いできましたか?
Wish Your Dreams Come True~!!
2aba98e0821465846a7f790614e5abc9

京都から来てくれた四人家族。
海鮮や沖縄在来豚のアグーなどたくさん注文してくれました!
『アグー』がおいしくて、おかわりもしてくれました!
ゆっくりたくさん話ができてとっても楽しかったです。
ありがとう!また来てください!
31a868c9ad24445e3a28e75a2bc20297 


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>