沖縄と言えば、古宇利島でしょ!

798b0e423583ef809e51ccc04146b8f7  a558cba93de2f9f817b4a8aab84348ed

どーも、こんにちわ私です
ビーチ店のちあきです
皆さんいかがお過ごしですか

夜はやっぱり冷えます
そんな時は、暖かい古宇利島そばを

それでは本日のお客様をご紹介します

38c19c36e241d61a03e93e2ba26f0d9d
北海道の札幌から遊びに来てくれましたお二人です
お二人は古宇利島丼と四色丼をぺろり
今日はたくさnお話しできて楽しかったです
北海道の一部はマイナス28℃だなんて。。
私にはきっと暮らす事はできない北国です
沖縄は夏、暑すぎるんですけどね
あのあとビジュルメーやトケイ浜には行けましたか
また暖かい夏にも遊びに来てみてくださいねありがとうございました


81e70d25f3fd53e7bead07c6a517ffdc
宮崎県から遊びに来てくれたお二人です★
今日、ご飯を食べに遊びに来てくれました!!
ありがとうございます
島のMAPを見ながらスポット巡りは楽しめましたか
是非また天気のいい日に遊びに来てくださーい
ありがとうございました

3adae9fa0ac65926ee7475d102514c6a
この日、ご飯を食べに遊びに来てくれたお二人です★★
本日2回もご来店ありがとうございました
とっても愉快なお二人に癒されました
楽しい沖縄旅行になりましたか
また是非遊びに来てくださーい!お待ちしてまーす

 


本日のてびちBLOG★
d5e0bc153a1a380562d6f4ae158e3095
まずは、ここをクリック!てびちBLOG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>