海鮮メニューも豊富!!

 

こちらも新婚旅行で恋島へ!!
美ら福玉はお酒以外でも炊飯器や醤油、みそなどいろんなものに使えます♪
天ぷらなどを揚げる時に油に入れると、油の酸化も遅れさせることができるんですよ(*^_^*)
ぜひ試してみてくださいね★
9bf056ef58326cb6f4cb8751596279b0

「YOSHIKAの海鮮丼」&「伝説の島豚ハンバーグ」でお腹を満たして
のんびり島の空気を楽しんだお二人♪
初めて食べた古宇利島のウニは気に入っていただけましたか?
海ぶどうもおいしかったでしょ(^∀^)ノ
もずくの新しい調理法、試していい感じだったらぜひ教えてくださいね~★
待ってます!!
6b1c76938cda1018c183ad2eb4651e12

お土産を探しにはるばる古宇利島へ!!
YOSHIKAのお土産はほとんどオリジナル心をこめて手作りれたものばかりです♪
お友達に喜んでもらえたらいいですね(^^)
絶賛していただいたコーヒー、また飲みに来てくださいねp(^∀^)q
341af3da7e359172852b291bcbc3010c

“あおぞら美容室”が気になるお兄さん!
マンガを読んでびっくりされてまたね~(^^)
みんないろんな覚悟をしてやってきてます!
美容室開業も夢ではないです!!
「タコライス」は、満足していただけましたか?
いろんなメニューがあるので、次回トライしてみてくださいね★
f6173fc348be5e086e7764dc8f92a458

新婚旅行で恋の島(・v・pq)
おなかにあかちゃんがいたので、さっそくビジュルメーで安産祈願★
ベビーちゃんが待ち遠しいですね♪
私イチオシの「古宇利島丼」のお味はいかがでしたか?
オススメの浜はわかったでしょうか…?
三人で遊びにきてくれるのを、心待ちにしていますねっ(・v・)
a3d14b1026c868fee5816d4501e63766


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>