古宇利島YOSHIKAでは「ウニ丼」大人気!!

 

一年ぶりに来た古宇利島の変わりようにみなさまびっくりされてました!!
観光といえど、古宇利島の環境が気になるみなさん…
深いお話ができてよかったです!
また一年後、ここで会えるのを楽しみにしています(^^)
062833776a0ec6cbe8c92321b548c643

久しぶりにあった同級生と沖縄旅行へ!
古宇利島名産の「ウニ丼」&YOSHIKAの人気メニュー「古宇利島丼」!
お味はいかがでしたか?
ちょっと量は多いけど、意外と食べれちゃうんですよね(^∀^)
今度はあたたかい季節に是非★おまちしています!!
aaa3af609eb11488a07faf6a0e01efad

ホラ貝!ふくぞーーー!
ご飯より先にホラ貝に興味津々だったお二人★
なかなか難しいでしょ(^∀^)
『てびち』には会えましたか?
今日は行けなかったビジュルメー&ピース貝探しはまた今度、是非行ってみてください♪
似顔絵ありがとうございました(^∀^)ノ
4be3712c947dba77ceadc2e610de8a51

雨がぱらぱら…ちょっと肌寒い中ウニを食べに来たお二人(^∀^)
おいしいでしょ♪古宇利島のウニ!
一回目はわからなかったビジュルメーの入り口もちゃんと見つかったみたいでよかったね★
あとは神様のくれたチャンスをしっかりつかんで頑張って!応援してます!
似顔絵キーホルダーありがとうございました★
ff27d24076efb25ae50b5604b5f7d13e


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>