とってもお天気な1日でした♪

 

ママと一緒にYOSHIKAに遊びに来てくれました♪♪
写真に写った自分のお顔に興味津津(*^∀^*)☆
「カワイイ~!」というと振り向いてくれました♪
将来はモデルさんかも?!
今度はパパも一緒に遊びに来てくれるのを待ってまーす☆☆
お気に入りの「島バナナケーキ」また食べにきてくださいね♪
f98bccfa6b0d87ad6723383b5214ef82

社員旅行で沖縄へ☆
みんなで食べる「きびソフト」美味しかったかな☆
恋の島へ訪れた同期4人組さんはこの先どうなるのかなぁ♪
ちょっと楽しみです(*^∀^*)
美ら福玉の効果を試すためにお酒を試飲したお姉さん(^^)♪大丈夫でしたか・・?
またみんなで遊びに来てくださーい!!
46f494ca0683a00ed1232cc65e383559

本日最後のお客さん★
「ウニ丼」食べて、似顔絵キーホルダー作ってくれて、『シリュー』と『サーヤ』もなでてくれて♪
ありがとうございました☆☆
ゆったーりお喋り楽しかったですね(^∀^)♪
常に笑顔の彼女と優しい彼♪
幸せそうなお二人でまた恋島にあそびにきてね(^^)☆
a19b10aa5461ed77e296729ee2c86b48


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>