今日は温くて気持ちいいね~~

29b6cc3fb495c8539e4092a9dbbd618c

どーも、こんにちわちあきです
今日もビーチ店の1日はゆったりとけどたくさんの出会いがある1日でした

ba401aa9f54669a688f313f37dc71c36
東京から遊びに来たというお二人(^^)★!
すごい愉快でたくさんお話しできて楽しかったです★
美ら福玉の実験では変化にビックリ
”美ら福玉”をお土産にありがとうございます
また是非遊びに来てくださいお待ちしてまーす

15adb83f0c9f6a771618a7f5ff56a678
お昼ご飯を食べに遊びに来てくれたお二人は
海鮮丼と古宇利島丼リッチをぺろり
すごく気さくなお二人でした
地図を見て、隠れスポットには行けましたか
また是非ゆっくり遊びに来てくださーい
ありがとうございました

 


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>