雨の日(´m`)

 

どーもこんにちわ(^^)
今日はぽつぽつ雨でした

そんな私(マドンナちあき)、
肌寒い日には暖かいココア。なんて
いつも以上にメルヘンになってしまいます。

ホットココアが飲みたい季節です

そういえば皆さん、知っていましたか
YOSHIKAのHPのトップページに新しく増えたコーナー

フォトコンテスト

ベストフォト….古宇利島内での奇麗な写真。
おもしろフォト….とりあえず面白い写真ww

毎週開催しております

また是非、見てみてくださーい


そんな今日遊びに来てくれたお兄さん


75b70ffdc4ab0e64f236576162b2d3ad
沖縄に移住して5年が経つみたいです
いまは現役大学生
お仕事もお勉強も頑張ってくださいね
古宇利島丼、すごくお口にあったみたいでよかったです
『美味しい』と嬉しいお言葉まで…
次は是非お友達と遊びに来てくださーい
ありがとうございました(´∀`)


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>