涼し~さ~(^^)

80cd83df76e7dfcdcf73b5cc555d19f3

幼い頃、この葉っぱを見るとトトロになりたいと真剣に考えていました。
あ、どーもこんにちわビーチ店のちあき(自称マドンナ)です
今日も涼しい1日でした
店前のサトウキビも激しくザワワでした。

0a53c84f127d12153020defd791840cd
本部YOSHIKAに宿泊しているお姉さんと、一人旅のお兄さんです★
お二人はYOSHIKAに遊びに来て意気投合
仲良くなっちゃったんで2人で島をぐるっ
トケイ浜ではピース貝は拾えなかったので、またリベンジしてください
古宇利島丼はどうでしたか~
また是非遊びに来てくださーいありがとうございました


a43547b09020438cff99afdd53aa18b2
ふぐ太の下でパシャリ
お二人はご飯を食べた後、トケイ浜でピース貝をGET
お土産に美ら福玉を、ありがとうございます
お二人とも満喫できましたと、嬉しいお言葉ありがとうございます
また是非遊びに来てくださいね!!
楽しい時間をありがとうございました

f8d5879f8b602b0ab38762cf85f5bfbb
今日、ふらっと遊びに来てくれたお二人は
ウニ丼と古宇利島丼をぺろり
ビジュルメー、今回は断念しちゃったんで
またリベンジしてくださいね
今日はお二人の柔らかい空気に癒されました
また是非遊びに来てくださーい
ありがとうございました(^^)

 


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>