海鮮丼はやっぱり大人気っ♪

 

とってもラブラブ★
二人で初めて来た沖縄、古宇利島は楽しめましたか?
地図を片手にたくさん島を散策したと聞いてうれしかったです(^∀^)
海だけじゃなくて自然が豊かな美しい島だったでしょ(^ω^)
また癒されに来てくださいね!!
似顔絵ありがとうございました★
F1001676.JPG

なんとみんなバイクでツーリング旅行中の仲良し6人さんたち☆
古宇利島をすごーく気に入ってくれて満喫♪してくれました(*^∀^*)
みんなでご飯ぜーんぶ、たいらげてくれましたね!!
笑顔がうれしかったなぁ☆☆
6人揃って過ごせる貴重な時間楽しんでくださいね♪♪
美ら福玉&湯呑、大切な彼女さんへのお土産もありがとうございました(^ω^)
今度は彼女と一緒にまたYOSHIKAに遊びに来てね♪♪
3a4b772b92d732ea7056288e2c25232d

静かでゆーったりな夜の古宇利島へようこそ(*^∀^*)
2人ともYOSHIKAの海鮮「4色丼」と「気まぐれ海鮮丼」をオーダー♪
たつみのマンガも真剣に読んでくれましたっ♪
美ら福玉で美味しいお酒作ってくださいね~(^^)
今度は昼の古宇利島もぜひ♪
45e4d2cd71f300978c08706afc634ba1

お腹に赤ちゃんを授かったご夫婦☆
ぴったりな時に古宇利島にたどり着きましたね(*^∀^*)
ビジュルメー行けましたか?
うれしそうにお腹をなでていたパパさん(^∀^)☆
無事生まれることをお祈りしてます♪♪
043986d822db8955c9f7a269764d7ea6


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>