秋を感じる、古宇利島★

 

YOSHIKAの古宇利島マップを持って島を周った後に
夜ご飯を食べに戻ってきてくれました♪
終始ガールズトークの女子3人組さん☆
わいわい楽しそうでしたね(^∀^)
キーホルダーありがとうございました☆☆
ぜひぜひまたみんなで遊びに来てくださいね~!!
aa1c6c7342dae4ec3f746148b7e54be8

県内から「うに丼」を食べに遊びに来てくれましたー♪
意外に知らされていないピース貝スポット行ってみたかな(^∀^)?
またお休みにいつでもYOSHIKAに遊びに来てね(*^∀^*)☆☆
3c011d9bb5c3822ae98dfcba879f9b16

美ら福玉!「なんでこんなにおいしくなるの?!」とハテナ顔だったカップルさん♪
美ら福玉の効果はすごかったでしょー(^^)
いろんなものに入れて試してみてくださいね★
みんなでした太極拳のポーズ!思い出になるといいなぁ…
F1001668.JPG

社員旅行のフリータイムであそびにきてくれた社内の仲良し4人組さんです(*^∀^*)
YOSHIKAの海の幸、気に入っていただけたみたいでよかったです★★★
古宇利島のいい場所は見つけられましたか?
似顔絵キーホルダーありがとうございました(・v・pq)
F1001667.JPG

出身地が一緒で盛り上がっちゃいました(*^∀^*)
お二人はもうすぐご結婚♪
きっと今日みたいにずっとほんわか仲良しでいられるんだろうな♪
ビジュルメーのお願いがはやく叶うといいですね(^∀^)
いつかミルク工房に遊びに行ける日を待っててくださいね!!
1a2e67027a7d13eeab42fd9d80f8356a

新婚さんいらっしゃい(^∀^)ノ
ハネムーンできた沖縄★
知らず知らずのうちにたどり着いた恋の島…
なにか縁があったのかな~♪
ちょっと怖かったかもしれないけど、ビジュルメーは願いが叶う不思議な場所です!
お姉さんのお願いも叶いますように★
似顔絵ありがとうございましたp(^_^)q
F1001672.JPG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>