またまたTV出演!!『Hi-Pu-Hop!!』

F1001653.JPG

昨日(11月3日)はテレビの収録がありました~っ(^∀^)!
九州地方で放送されている『Hi-Pu-Hop!!』(ひーぷーホップ)という番組★
沖縄の方に聞いたところ、「ええ~すごいね~!」「知ってる知ってる!!」というステキな反応♪

右から2番目に座っているのが『みすず』ちゃん♪
とっても気さくで、スタイルもいい、ステキなお姉さんでした(・v・pq)

一番右に立っておられるのがディレクターの金城さん☆
とてもおもしろい、ユーモアのある方でした♪

お二人ともまたプライベートでも遊びに来て下さいね(^^)
たのしみに待ってます!!

そして、、気になる放送は!
11月13日(土) 夕方6:00~6:55  『Hi-Pu-Hop!!』
今回は店長『こうや』&たつみこと『たっつん』が出演しているはず!!
視聴者プレゼントも古宇利島・YOSHIKAから出るみたい★!
九州地方のみなさま!!ぜひぜひ!ご覧ください(・∀・)

------------------------------

お子様に大人気の「伝説の島豚ハンバーグ」!!
ママに特製お子様ランチ風に取り分けてもらってニコニコでしたね(^ω^)
「さとうきびジュース」もいっぱい入ってたのに
全部一人で飲めちゃったし、おっきくなったら弟くんにもこのおいしさ、教えてあげてね☆
似顔絵キーホルダーありがとうございました★
F1001659.JPG

先月結構ん指揮を挙げたばかりのお二人さん☆
ご結婚おめでとうございます(^∀^)♪
新婚旅行で古宇利島に遊びに来てくれました☆
ビジュルメーに行くと張り切っていた奥サマ♪
お祈りできましたか?
赤ちゃんを連れてまたYOSHIKAに来てくれる日を楽しみにしています(*^∀^*)
fed12f5f8cc9d26df1534fa285f8ca61

最近のチビっこはYOSHIKAの生パインジュースがお好き★
きっちゃったばかりの前髪がキュートだったお姉ちゃんも
しぼりたてのパイナップルにテンションあがってましたね(*^∀^*)
わたしも大好きなイチオシドリンクなんですよ♪
似顔絵キーホルダーありがとうございました★
F1001628.JPG

家族三人で初めての沖縄(^∀^)ノ
曇り空だったけどゆったりとした沖縄タイムを楽しんでましたね~♪
まだまだ離乳食のトラのお兄ちゃん!
次回はおいしいご飯も食べられるかな?
似顔絵キーホルダーありがとうございました★
F1001651.JPG

かずなりとあいさつを交わしたのがきっかけでYOSHIKAで夜ご飯♪
大人気「4色丼」を美味しい!と、黙々と食べてくれました(^∀^)
夜の古宇利島のんびりできましたか♪?
今度は一緒に星を見に行きたいですね♪
また4人でYOSHIKAに遊びに来てくれることお待ちしてます(^∀^)
00bc1b57c7edadc31fd55973ac4c222b

YOSHIKAの生パインジュースがお気に入り!!
ごはんそっちのけでずーっと飲み続けて、手放せなくなっちゃったお姉ちゃん。
またパパとママにつれてきてもらってね★
F1001627.JPG

沖縄県内からいらっしゃ~い(*・∀・*)
初めての古宇利島!!
泳ぐつもりで張り切ってきたのに、いつの間にか夜に…
浦添からはちょっと遠かったかな(・ω・` )
「古宇利島丼」も「恋島丼」もおいしかったでしょ☆
次回は昼間あそびにきてくださいね~♪
F1001654.JPG

自転車こいで沖縄一周!一人旅!!
YOSHIKA自慢の「古宇利島そば」おいしかったでしょ(^∀^)ノ
スイーツがいっぱいつまったYOSHIKAぜんざいでお腹を満たして
また沖縄一周の旅へ…頑張ってね!!
たつみ劇場熟読ありがとう★
F1001642.JPG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>