小さなスイカ、見つけました。

 

どーも、こんにちわ(^^)
ビーチ店のマドンナ、ちあきです

今日はものすごい風が吹いてましたね
台風の影響ですかね(><)

そして、今日発見しちゃいました
前に食べたスイカの種から……

76ac795937dcd1251731cf6336eea6a9

ミニスイカが

めっちゃかわいい~~~~~

このスイカはYOSHIKAの駐車場にありま~す
また是非見に来てください~~~~

それでは今日のお客様を紹介します(^^)

ae19d2e25c01424af0eeed7727c0c42f
今日ご飯を食べに遊びに来てくれました~~~★★
この日はたくさんお話できてたのしかったです~~(^^)
お土産に美ら福玉のブレスレットを
相変わらず美ら福玉は大人気です
ビジュルメーやトケイ浜には無事にたどりつけましたかぁぁぁ
また是非遊びに来てくださーいありがとうございました

1db7346ea61ac8d243e9ff9bf95e5dd6
横浜から遊びに来てくれましたお二人です
お姉さんもお兄さんもめちゃくちゃ面白くって何回も爆笑しました(笑)
終盤、お姉さんとちょっとした共通点からものすごい盛り上がってしまいました
また是非遊びに来てくださ~~~い
楽しい時間をありがとうございました(^^)


482e3c149f94369ca63537cd0d1cab26
今日ご飯を食べに来てくれましたお二人は、自転車で古宇利島を満喫★
そして、お土産にイラストレータータツミによる似顔絵をお土産に
他にもたくさんポストカードをありがとうございます
また是非ゆっくり遊びに来てください
とても楽しい時間をありがとうございました(^^)


2f8e35678f0fb5b4a86ede8f726bfe0e
東京から遊びに来てくれましたお二人はウニ丼
求めてYOSHIKAへ(^^)今日は楽しくお話ができてよかったです
また天気のいい日に是非ゆっくり遊びに来てくださーい
夜は星もとっても綺麗ですよ~~~
またお待ちしてますありがとうございました(^^)


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>