わくわくする島♪古宇利島!

107d5c85063870297698b712a2e70f26
c426f434ad31a799799b04b233f7d84f

古宇利島は古宇利大橋だけじゃあないんです♪
知ってる人は知っている(^ω^) あんなところやこんなとこ♪
絶景スポットは橋からの景色だけじゃなくって、
島の中にもたーっくさんあるんだよ★!
あなただけの秘密のお気に入りスポット、見つけてみてね(^^)

雨かな…と思いながらも諦めずに来た甲斐がありましたね(*^_^*)
曇だけど不思議ときれいだった海…
北の浜には行けたでしょうか???
次は晴れるといいな…あの青も見てほしい!
また遊びに来てくださいね★待ってます!
F1001518.JPG

仲良しファミリーでYOSHIKAに来てくれました(*^∀^*)♪
お兄ちゃんが可愛くて可愛くて☆
こんなにしっかりしてるならきっと将来ステキな男性になるんだろうなぁ♪
大きくなったら彼女を連れてまた遊びにおいでね!!!
ビジュルメーで子宝に恵まれますように♪
5c5c568468fa974cd68746fe9f513008

三日前に結婚式を挙げたばかりの新婚さん、いらっしゃーい★
ハネムーンはやっぱり恋の島が人気なのかな(*^_^*)
美ら福玉でいっぱいおいしい料理を作って
旦那様に食べさせてあげてくださいね♪
もちろんたまにはお酒に入れて楽しんでみてください♪♪
F1001519.JPG

元同僚だというお二人の久々の再会でYOSHIKAに来てくれました♪
うに丼「おいしーーーーーっ!!」と感激してましたね(*^∀^*)
姉さんっぷりめっちゃおもしろかったです☆
今度は天気のいい古宇利島の海や星空見に来てくださいね(・∀・)
7e3e92f0e9ec8799c405b4aa16582f40


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>