古宇利島は今もまだ夏!!

どーも、こんにちわ
どうゆうことでしょうか!!
古宇利島…..夏再び到来です

もんのっすごい天気いいし、暑いし、でも風は涼しいし♩。

そんな古宇利島はまだまだ賑わってますよ~~

それでは、今日のお客様を紹介しましょうね

542e27c40ead45ca851d6d6784aaf52e
とっても仲良しな4人家族がご飯を食べに
遊びに来てくれました~~
おいしかったと嬉しい一言頂きました★
ありがとうございます!!
また是非かわいすぎるお子様と遊びに来てくださーい
楽しい時間をありがとうございました~~♩


aa4361b81dd9b0d292724c35e8d72023
とっても愉快なお兄さんがお二人遊びに来てくれました
この日たくさんお話しできてとても楽しかったです♩
古宇利島ではたくさん思い出作れましたか~~
また是非天気のいい夏にシュノーケリングしに古宇利島に遊びに来てくださーい
ありがとうございました(^^)


21c51597f6e69b71550c9899d09df0ce
この日、二人のお姉さんが
遊びに来てくれましたよ~~~(^u^)
二人で古宇利島丼やすき身ウニ丼をぺろり
そしてたくさんいろいろなお話ができてよかったです
ビジュルメーではお願い事で来ましたか~~
また是非遊びに来てくださーい夜は星がものすごく綺麗ですよ~~
今日は有り難うございました~~~(^u^)

 


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>