でっかい虹、遭遇できましたか(・v・)?

c0f0592d3b41342ebef0c04d1b2bb222

くっきりきれーな虹が出てました(^∀^)♪

8410889db697b66e49243e097cd971d2

しかも、、ダブル虹~っ★!

450348bd3b0b6f8fb84c9c6df76f2a03

WITH 『かずなり』

 

 

『ゆか』のお姉ちゃんのお友達が遊びに来てくれました★
初めての古宇利島はいかがでしたか?
YOSHIKAのみんなの話を「うんうん!!」頷きながら聞いていたおふたりU^ェ^U
今度は丸一日遊びに来てくださいね♪
F1001386.JPG

古宇利島のウニに大満足!!!
シーズンは終わってしまったけど
古宇利島のウニ!とってもおいしかったでしょ♪
また2人でデートしにきてくださいね(^ω^)
F1001384.JPG

古宇利島は楽しんでいただけましたか?(^^)
神戸からとってもなかよしなファミリーがきてくれました♪
美ら福玉の実験でびっくり!!
美ら福玉のブレスレットで血行をよくして、また元気に遊びに来て下さいね★
とっても沖縄が気に入っちゃったお兄ちゃん!
おっきくなったらまた遊びにおいで!!
101002_122215

ハネムーンで恋の島へ★
まだ結婚式を挙げたばかりという新婚さん(・v・pq)
美ら福玉を活用しておいしいお料理と晩酌を楽しんで下さいね★
似顔絵ストラップありがとうございました(^∀^)ノ
F1001387.JPG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>