古宇利島・YOSHIKA!笑顔がいっぱい(^∀^)

古宇利島・YOSHIKAの「海鮮丼」と「すき身うに丼」
お味はいかがでしたか?
古宇利島の磯には水族館で見るような生き物もたっくさんいます!
今度はぜひ!!昼間に遊びに来てね(・v・pq)
F1001327.JPG

初めて食べる「すき身うに丼」!!
古宇利島のウニはあまくておいしかったでしょ(^∀^)ノ
ビジュルメーでちゃんとお祈りできたかな?
また遊びに来てくださいね~★
F1001320.JPG

青い海と南国を目指して二世帯旅行!!
今日の古宇利島の海の青さは最高だったはず♪
思い描いていた南国を感じられたのではないでしょうか?(^^)
ぜひ、また遊びに来てくださいね♪
F1001344.JPG

古宇利島・YOSHIKA限定「美ら福玉」!すごかったでしょ(^∀^)ノ
運転手だったお兄さん、お店では美ら福玉の効果を試すことはできなかったけど
ホテルに帰ってからお酒にトポン…。
美ら福玉の効果にビックリだったみたいですね★
お酒意外にもいろいろ試してみてくださいね~(^ω^)
F1001342.JPG

ちゃんとピース貝見つけられてよかったね(^∀^)ノ
見つけられない人もたくさんいるんだよ!!
似顔絵キーホルダーありがとうございましたU^ェ^U
F1001345.JPG

古宇利島特産のウニ&まぐろの贅沢などんぶり『すき身うに丼』!
古宇利島の海を見ながらのランチは、また一味違ったはず…。
また仲良く遊びに来てくださいねー(^∀^)ノ
F1001340.JPG

「古宇利島丼リッチ」でお腹もいっぱい!!
秘密の北の浜!場所はわかりましたか?
今度はたっぷり泳いでみてくださいね★
似顔絵キーホルダーありがとうございました!!
F1001338.JPG

北から南へ…はるばる来てくれました♪
海産物は食べ慣れているというおふたり!
めずらしいイルカもぺろりと食べていました(・v・)
ウニも一味ちがったでしょ★
次はまたメニューが増えてるかも?!また遊びに来てね♪
F1001336.JPG

プリキュアに憧れるお姉ちゃん&かみかみしたくて仕方ない妹ちゃん♪
二人ともたくさん食べて、おっきくなったらまた会いに来てね★
似顔絵キーホルダーありがとうございました!!
F1001347.JPG

古宇利島・YOSHIKAのマグロのすき身、気に入ってもらえましたか?
「おいし~い(・∀・)」とニコニコだったお姉さんたち♪
ビジュルメーには行けましたか?
お願い、叶うといいね★
F1001339.JPG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>