雷ゴロゴロ

 

どーも、こんにちわ★
ビーチ店のマドンナの私です(^^)
見てくださいこの写真!!スコーーーーール!!笑

c644f03988497f3ddf4baa75a0c6b39a

ビーチ店のショウタ店長がパシャリ!!

今日、昼間かなり日差しが強い中、ずっと雷がゴロゴロいうてました
そのわりに雨が降ってないなぁと思ってたら、
古宇利島の真横の海に降ってたみたいです

そして、夕方頃になって、大きな虹がかかりました

101002_1629

写真ではわかりにくいんですが、二重になってますOH!!ミラクル!!
こんな愉快な古宇利島にみんな遊びに来てくださーい

それでは、今日遊びに来てくれたお客様です

101002_1355
今日、古宇利島に一泊するお二人です
ご飯を食べたあと、無事におすすめスポットには行けましたか~
また天気がいい日に是非遊びに来てください
お土産に美ら福玉をありがとうございました

101002_1444
ご家族3人で遊びに来てくれました
すき身うに丼やマグロのすき身丼をペロリ
あのあとトケイ浜にはリベンジで行けましたか
ピース貝は見つかったんでしょうか
たくさんお話できて楽しかったです
また是非遊びに来てくださ~い
ありがとうございましたぁぁぁ

101002_1212
今日お昼ご飯を食べに遊びに来ましたお二人です★★”
ウニ丼と古宇利島丼リッチをぺろり
おいしかったと嬉しいお言葉、ありがとございます
そしてバナナの木前で奇縁撮影です
また是非遊びに来てくださいありがとうございました


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>