パワースポットだよ~~

 

最近、夜の星がとっても奇麗で、天の川がよく見えます
あ、どーもこんにちわ(^^)★
畳の匂いが大好きなビーチ店のマドンナ、チアキです

ところで皆さん、ご存知ですか??
古宇利島はサンゴに囲まれた島なんです♩

だから古宇利島に来るだけで、心も体も癒されますよ~~
そんな古宇利島に、みんな集合ですよ(^^)Come on!!


それでは今日のお客様をご紹介します

52666cb2b8baebae4c3c3eb0bf75942d
今日遊びに来てくれたおふたりで~す
お姉さんめちゃくちゃ元気いっぱいで何だか力を貰えました
ビジュルメーやトケイ浜には行けましたか
また是非遊びに来てくださいね
ありがとうございま~す

6aad6bf3993cf5b732ef88b93606b11b
本日遊びに来てくれました!
よく笑うお姉さんに癒された私です(笑)
ビジュルメー、トケイ浜は行けましたか???
今日は天気がよくってよかったですね
夜は星がとっても奇麗なんですよ
また遊びに来てくださ~い
ありがとうございました(^^)

b78b990b25de0a595413e538907ea409
京都の大学から遊びに来てくれました!!
皆様は、すごく愉快で楽しくお話しする事ができました!
ありがとうございます
美ら福玉の実験も変化がわかっていただけてよかったです★
ありがとうございました~
また是非あそびにきてくださいね~~~~

1c19300d61dec5fda57cf2ffe8aebf5e
今日遊びに来てくれました5人の元気なお兄さんたちです
みんなでウニ丼やすき身丼ぺろり
お兄さんとの2ショットもばっちりでしたか
また是非遊びに来てくださいねーーーーーー
ありがとうございました(^W^)

9bdd87188857bdcb15996ce6398f3281
本日で3回目のご来店です
私は初めてお逢いしました
二人ともすっごい仲がよくって、1時間以上も
私も一緒に喋っちゃいました
また是非、次に逢えるのを楽しみに待っていますね
ありがとうございました(^^)


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>