本日のYOSHIKAも笑顔がいっぱい!!

 

海の青さに感動っ!古宇利島すごいでしょ★
ビジュルメーたどりつけたみたいで
良かったですヽ(´ー`)ノ
楽しみにしていたブログ、こんな写真がのりましたよ~
F1001069.JPG

神様の島、古宇利島へようこそ
熱心に神話や深い話をきいてくれた先生と
そのゼミのみなさん方。
拍手がきこえてちょっとびっくりしました(笑)
ポストカードありがとうございましたヾ(^▽^)ノ
今度は昼間の青い海みにきてくださいね★
F1001067.JPG

YOSHIKAは夜も大賑わい★ 
たつみの地元からきたみなさん、
懐かしの柏トーク、嬉しかったです♪
今度はビジュルメーいってみてね!
F1001066.JPG

YOSHIKAのタコライスおいしいでしょ★
売り切れ寸前にたべれたラッキーなカップルさんです(*^_^*)
水彩漫画タッチの似顔絵、
かかせてくれてありがとうございました!
また遊びにきてくださいね、たのしみにしてます。
F1001061.JPG

青い海をバックにパシャリ★
たつみの漫画熟読ありがとうございました(笑)
地図はやくにたちましたか?
F1001070.JPG

古宇利島の海はやっぱり最高!
女子旅たのしいですよね★
あのあと二階の補修もおわってカフェが
使えるようになったんですよ(≧∀≦)
また休憩しにきてくださいね♪
F1001057.JPG

台風のお話にビックリ^^
今だから笑って話せました!笑
お天気に恵まれてよかったですねぇ♪
今日に海はとっても綺麗で、
橋にも感動でしたね★
またぜひ遊びに来てくださいね★
DVC00009

二日連続YOSHIKAにゴー!
どうしてもいきたかったビジュルメー
翌朝のリベンジできてよかったね(o^_^o)
本店の屋根も直ったからカフェもみにきてね★
F1001055.JPG

終始ご機嫌だった僕
笑顔がとってもキュートでした(*^_^*)
大きくなったらまた遊びにきてね★
F1001068.JPG

夕日がとっても似合ってましたぁ♪
はるばる那覇からご来店!イケメン5人のお兄様達!
ひぃろの那覇美容師時代のお友達です^^
久しぶりに逢えてとっても嬉しかったです^0^
「あおぞら美容室」かわいかったでしょ♪
今度は彼女と遊びに来てねぇ★

DVC00010

輝く太陽、煌めく水面…
YOSHIKAでゆったりカフェタイム。
新屋根付きYOSHIKAどうでしたか?
新作キーホルダーの似顔絵をかかせてくれて
ありがとうございました(≧∀≦)
F1001059.JPG

YOSHIKA2度目のご来店!!
前回は3月に、「ゆみ」とお話をしたんだよね^^
今回はゆみがお休みで残念だったけど、
きっと次はいるから、また遊びにきてねぇ♪
DVC00006


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>