大人気ですよ~にこふく

 

今日は、本当に暑かったです
そして、とっても愉快な一日を過ごした私です

それにしても、やっぱり人気!!!

d7db8ac7c1088a9c8a6666622dc00390

YOSHIKAオリジナルの紅芋のタルトです★
食べたらわかる、口に広がる第三次元。

甘さ控えめで、あきない味!!
とにもかくにも、ものすごく美味い!!!


それでは、今日のお客様をご紹介しまーす


239582b9f1016857b87b490f2af5a06d
  08c3852ab206c2f799c5e2f29aec681e
今日、たくさんの笑いをいただきました
この写真、3人で命がけの正座したのに、肝心の足が写ってない!
にこふく、島ぞうりをお土産にありがとうございます
奇麗な夕日の写真も撮れてよかったですね
また是非遊びに来てくださいね
その時は、奇麗な夜の星も是非!!
ありがとうございました

364238253841631317304fb746a4cd49
野グリーン色の服の部長さん率いる、立命館のダンスサークルの皆さんです
去年も部長さんや、お姉さんが遊びに来られたみたいで、ありがとうございます
今日はたくさんお話しできて楽しかったですーーーー
本当にみんな仲が良くて楽しそうで、羨ましいです
みなさん、ダンス頑張ってくださいね
また是非お待ちしてます
ありがとうございました~~~~~~

d07d41609de4b0dd65f8afe178360da4
夕方ころに遊びに来てくれました、仲良しなお二人です
ビジュルメーではお願いごとできましたかー
お姉さん眼鏡が反射しちゃいましたね
また遊びに来た時、たくさんお話しできたら嬉しいですっっ
今日はありがとうございました~~~~


f28657708b53012aa899ea86e46c8495
台湾からお越しのお二人です
お姉さんがものすごい日本語ぺらぺらでビックリしました
写真もたくさん撮れましたね
また是非あそびにきてくださーい
ありがとうございました

3c9a6fff5497b27ef1ece84d0675a97a
今日、遊びに来てくれたお二人です★★”
古宇利島丼とウニ丼をぺろり
とても愉快なお二人でしたビーチでもまた逢っちゃいましたね
ビジュルメー無事に行けてよかったです
また是非あそびにきてくださーーーーーいっ


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>