くもり雲

 

今日は雲が多いです
今日も相変わらずマドンナです

それではさっそくですが、バナナ日記6日目
噂のバナナ君、大変な事になってきました
もうリアクションに困るくらい成長が早いのですよ

fb3a8299e0d54576f127bdf468165c5d 34e3ebdece1389af4ddb7656d322cf29

また花びらが一枚ずつ上にめくり上がるごとに、
バナナの束が増えていくんですね
早くバナナが食べたい。そんな私です


それでは今日のお客様を紹介します1f9f09e56748285b7e5adf8130d16801
帰る日がだんだん延期しちゃって、ついに10日間の旅行に
なりましたお二人は、今日古宇利島に泊まるみたいです
沖縄旅行を満喫してる感じが伝わってきます
夜、星が見えるといいですね
また是非遊びに来てくださいね
ありがとうございました

035efe05cabc109f5f1bac1f772168d4
お昼ご飯を食べに遊びに来てくれました美男美女なお二人です
トケイ浜とビジュルメーには無事に行けましたか
また古宇利島に遊びに来たときに、是非遊びに来てくださいね
お待ちしてますーありがとうございましたぁぁぁ


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>