やっっときた夏!!!

 

お土産いっぱい♪
彼氏とおそろいのネックレス^^
きっと喜んでくれるはず^0^
ずーっとたいせつにしてね★お母さんもありがとうございましたぁ!
またパフェ食べに来てくださーい!!
DVC00376

古宇利島の名産のうに。
臭みも少なく甘いので
うにが嫌いなお兄さんも
食べれちゃいましたね(≧∀≦)
F1000829.JPG

いっぱいお話できて
とても嬉しかったです。
しっかり焼けたボディが海に
マッチしてましたね(≧∀≦)
似顔絵ありがとうございました★
F1000818.JPG

笑顔の素敵な僕、ナイススマイルありがとう★
晴れた日の古宇利島の海、きれいだったでしょ?
F1000812.JPG

やっぱり夏の古宇利島といえば
うに丼ですね(≧∀≦)
今が旬のお味いかがでしたか?
F1000814.JPG

青い空、白い雲、夏といえば
古宇利島のエメラルドの海…
綺麗な写真はとれましたか?
F1000819.JPG

まぐろのすきみ、大盛だけど
以外にペロリとたべれちゃうんですよ(o^_^o)
似顔絵キーホルダーありがとうございました★
F1000816.JPG

海鮮丼のお味はいかがでしたか?
とってもお話上手な僕、またお話しようね(o^_^o)
似顔絵キーホルダーありがとうございました★
F1000813.JPG

みんなで仲良く晩御飯♪
いっぱいいっぱい食べてたね^^
お母さんは美容師さん♪
お仕事のときもハートのネックレス付けてくださいね★
F1000824.JPG

「ゆみ」の友達が遊びに来てくれましたっ♪
今回で2回目!しかも連絡なしだったのでビックリ~!!!
とっても嬉しかったよ☆またゆっくり遊びに来てね☆ありがとぉ~(^▽^)
2c48c11216da825cf38fca6c57a6c944

関東から来てくれた仲良しファミリーさん(*^^*)
かわいいお姉ちゃんたち、沖縄は楽しめたかなっ?!
またみんなで遊びにきてくださいねっ☆
d493e8f3b18188a153e02c35534d2596

関東から遊びに来てくれましたっ♪
恋の島にぴったりのラブラブカップルさんでした(*^^*)
また二人で遊びに来てくださいね☆
4c1faa941ea1b4a118762d1992ffea5a


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>