お盆休みも終了?!それでもYOSHIKAはおおにぎわい^0^

 

地元は北海道!!
ということで♪かなり盛り上がってお話できて、
とっても楽しかったです♪
北海道も大好きですが、古宇利島も最高ですよねぇ♪
今度は「うに」も食べてみてくださいね★
DVC00363

仲良しなファミリーさん♪
お母さんは美容室を経営されているということで、
いろいろなお話ができて楽しかったです^^
今度は「あおぞら美容室」ものぞいてくださいねぇ♪
DVC00361

ペアであそろいネックレス♪
彼氏さんは初めてのアクセサリー!
とっても似合ってたよ★
お出かけのときは二人で仲良くつけてね^^
またゆっくり遊びに来てねぇ!!
DVC00365

ぱぱ・ままと楽しくYOSHIKAでご飯^9^
かわいい水着きて、海でチャプチャプおよいだね♪
「美ら福玉」もたくさんお買い上げありがとうございます!
いろんなことにお試しあれぇ♪
また遊びに来てくださいね★
DVC00374

家族でたのしむ古宇利島★
おそば売り切れでごめんなさい、
スパゲティのお味はいかがでしたか?
おそばを用意しておまちしてますので
また食べにきてみてくださいね(^-^)/~~
F1000802.JPG

関西から遊びに来てくれましたっ♪
仲良くみんなで沖縄!
いいですねぇ~(^▽^)
ビジュルメーや北の浜へは行けましたかっ??
また遊びに来てね~☆
6faf12a65516d3c342b077a5a9563cec

古宇利島の思い出に・・・♪
夜光貝のネックレスお買い上げありがとうございます^^
とっても似合ってましたよー☆
コウリ島はゆっくり散策できましたか??
今度は満天の星空をみに来てくださいね★
DVC00375


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>