今日の海は最高に綺麗でした^0^

 

やっぱり旅行は女子旅が一番
楽しいですよね(^-^)v
綺麗な海、いっぱい写真にとれましたか?
似顔絵キーホルダーありがとうございました★
F1000804.JPG

九十九里とは違う蒼い海…
古宇利島はたのしめましたか?
たつみの似顔絵キーホルダー、
かずの夜光貝ピアス、ありがとうございました★
F1000800.JPG

ひと泳ぎしたあとのご飯★
ウニや古宇利島そばはおいしかったかな?
似顔絵キーホルダーありがとうございました★
F1000805.JPG

古宇利島のウニのお味はいかがでしたか?
家族揃って描いた似顔絵キーホルダー
思い出になれば嬉しいです(≧∀≦)
F1000792.JPG

とってもとっても仲良し^0^
お父さん!素敵な奥様と美人な娘さんに囲まれて、
とっても嬉しそうでしたね☆
今度は上のお姉ちゃんもご一緒に!!
ハートのネックレス大事にしてね♪
DVC00305

仲良し大学仲間^^
なかなか旅行に行けなくなるということでの、
今回の旅行は初コウリ島にて・・・
海の幸を堪能しちゃいましたね☆
今度は彼女さんと!是非一緒にきてね♪
「美ら福玉」で今晩は美味しいお酒を呑んでくださーい!!
DVC00335

かわいらしい姉妹さん。
古宇利島の海は綺麗だったかな?
似顔絵キーホルダーありがとうございました★
F1000794.JPG

家族で訪れた古宇利島でニコ(^-^)v
そっくりなおにぃちゃんとおとうとくん。
似顔絵をかきわけるのが難しかったです(^^;)
かかせてくれてありがとう★
F1000806.JPG

YOSHIKA発祥のきびソフトやマンゴーかき氷に
グァバジュース…南国スイーツで
カフェタイムを満喫した三人さんでした(*^_^*)
またあそびにきてね★
F1000798.JPG

ちゅら福玉の効果すごかったですか(^o^)?
泡盛の味が短時間で古酒のように
なってびっくりされてましたね★
F1000788.JPG

YOSHIKAの島豚ののったご飯を
美味しそうに食べていましたね★
古宇利島はまわれましたか??
F1000793.JPG

こーんなお天気に恵まれて・・・♪
ラッキーでしたぁ^^
今日は本当に海が綺麗で、
最高でしたね☆
また恋島に遊びに来てくださいね!!
DVC00333

「あおぞら美容室」へいらっしゃ^^
みんな海で遊んでる間に、
お姉ちゃんはかわいくなっちゃね☆
夏休みいっぱいいっぱい楽しんでね!
また遊びにきてねぇ♪
DVC00332

初めてのタコカレー
お味はいかがでしたか?
ビジュルメーはたどり着けたでしょうか。
似顔絵キーホルダーありがとうございました(≧∀≦)
F1000802.JPG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>