パインがうまい

 

パインが昨日から仲間入りです!!
このパイン、かなり甘いです 

cd437b6f54523d00642d567a8a4922be

そして、バナナ日記3日目です。
 41bf8273476f0dcd386d569bcaf457cc ba68ee19b230f4a66449b68458dff007

なんと、昨日までは1束しかなかったバナナが。。。え
3、4束になっちゃいました(笑)

見てくださいこの変化!!!

昨日             今日

2779be5c5b94cb9aa2e1833daf93ae83 41bf8273476f0dcd386d569bcaf457cc

昨日の夜中に何があったのか、やばいぜバナナ

そして、上から落下してきたクワガタムシ

4c8b292787fe5a990ea3f6ce336109a4

暑さのあまりに、落下しちゃったんでしょうね

それでは今日のお客様です★
0ef7f09ade27a7bc6174893488183b58
今回で5回目のご来店ありがとうございます
ビーチ店の店長のお友達です
今回わたし、あまりおしゃべりできていないので
次、ご来店いただいたときは是非お話してくださいねー
ありがとうございました

afbffc4fbc415cf7a5936dded4e41f1c
左のお兄さんは去年も来ていただいたみたいで、ありがとうございます
その時一緒に来ていたお兄さんも、少し前に遊びに来ていました
今日はたくさんお話できて、ビデオにもたくさん写っちゃいました
そして、パイナップルを持って一緒にパシャリ
この写真の私の顔、大丈夫でしょうか。笑
今日はありがとうございましたまた是非遊びに来てくださいね

15ea23f2bd6e779185a0f0b2ab87e154
海を渡ってはるばる来ましためちゃくちゃユニークな4人組です
今日は楽しいお話たくさんできて良かったです
デジカメで撮ってたジャケット写真いい感じでした
また是非遊びに来てくださいねありがとうございましたぁぁぁぁ

0e31154f4b52830a0d0f6aa1321a0a50
那覇の方から遊びに来ていただきました
今回で2回目らしくて、ありがとうございます
みなさん仲が良くって、楽しい家族でした
隣の席のお兄さんたちとも仲良くなってました
また是非ドライブがてらに遊びに来てください
ありがとうございましたぁぁぁぁぁ

a3a171183c0ca05a94bcc9817d6bc868
今回ご立派なカメラを持って遊びに来てくれましたお二人は、
アバサー(ハリセンボン)の下でパシャリ
無事にトケイ浜、ビジュルメーにはいけましたか
いい写真が撮れてたらいいなと思います
また是非遊びに来てくださいねー
ありがとうございましたぁぁぁぁ


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>