これこそ夏

 

どーもこんにちわ
今年一番の暑さでした今日
きっとこんな日に海なんて入ったら気持ちがいいんでしょうね
そんな今日も昨日に引き続きバナナの成長を見てもらいましょう
2779be5c5b94cb9aa2e1833daf93ae83 a4e2bb20fb773ea5270a7824ba90aa74

昨日より10cmは大きくなってて私もビックリ

明日もバナナの木を見るのが楽しみですね

ドラゴンフルーツも見てください

927d569908060e07d5efeb300dabe772

美味しそうに赤くなってきましたね


そして今日、海人カズナリがついに!!!!!

3a300bc5fee4bb1158428a1e7e1863a6d57a8de9b8a03c00a83a2da655cb904c

コウイカをGET
すげーよカズナリ

 

それでは、本日のビーチ店でのお客様を紹介しますね

6346b3aeb53164bae6a406a41a86c788 47af75747dca958905822388d3918c56
今日、バイクでドライブに来てくれましたお二人です
右の写真、なんだか見覚えのあるシルエットですねぇ
お兄さんたち面白くて、楽しくお話できてよかったです
美ら福玉のブレスレットありがとうございました
また是非遊びにきてくださいねお待ちしてます


c1aebebb5c5f03d7e97c760705cbbd3a
左の奥さん、コウイカを持ってます
2回目のご来店でありがとうございます
今回はお友達とご一緒に遊びに来てくれました
今日も楽しくお話しできてよかったです
また是非遊びに来てくださいねありがとうございました

d23965b579590ec7e63df1a347afa100
お昼ご飯時に遊びに来てくれました家族は今回で2回目のご来店です
皆様ウニ丼やスパゲティをぺろり
お子様の元気たくさんもらいました
また是非遊びに来てくださいね
ありがとうございました


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>