雨にも風にも

負けません。

で、おなじみのビーチ店のマドンナことチアキですペコリ
今日もよろしくお願いします

そんな今日は昼から雨
でも、マドンナは今日も晴れ晴れしておりました
毎日笑顔の絶えないYOSHIKAビーチ店

今日はリョウちゃんが自転車修理を!!!

04be0c7cda8b250c2ed684514f922310

エリカ様は、『別に。』と連呼しながら笑顔でポストカードの土台作り
そして、高いところは「エリカにおまかせ!!」とお掃除

4370326fa084846c372bb90fb2a92e4234e3737d9bcc6ffb206045a31515268c

そして、アユキも頑張っております
e69c38a3987a8747deaf7a99e5b262b9 6172d775ea5b1cb9c17cf2e30ce43007

そしてなぜか最後ピース。
7c87fe8a54f37ada65f6c121a0fa310c

今日のお客様紹介です

9b4fa3a9fa0a0afdca855ef5c2544d08
雨の中ふらっとやってきたお二人です
お姉さん、お兄さん!!ブログみてますか~~
始めから弾丸トークすいません(笑)
ユニークなお姉さんに何回か笑かされました

また晴れた日に、是非また古宇利島に遊びに来てくださいね
ありがとうございましたぁぁぁ

bbeb812be8889e89e4ebe170e96f208b
古宇利島に2泊するみたいで、夜ご飯で遊びに来ていただきました
なんとお姉さん!!!妊婦さんらしくて
これは絶対ビジュルメーに行くの決定ですよね
のんびり、まったりな沖縄旅行を満喫してくださいね
美ら福玉実験の ”タバコ” の味は変わっていましたか??笑
また、是非遊びに来てくださいねありがとうございました

明日はどんな出会いがあるのかなぁぁ


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>