古宇利島の青い海!YOSHIKAからの景色です♪

100714_170314

インターハイ帰りのお兄さんお姉さん♪
観光は少ししかできなかったかもだけど、古宇利島は満喫できたかなっ!?
帰ってすぐ雨が降ってきたから心配でしたっ(;_;)
また遊びに来てくださいね~☆
0f01570881348d45b3888b92746d0a09

お食事だけじゃない、不思議なお店YOSHIKA。
ご飯をたべてる間に注文した似顔絵。
ママとパパと自分だってすぐにわかって
ニコニコしてくれた姿がとても嬉しかったです(*^_^*)
いっぱい食べて大きくなってまたあそびにきてね♪

F1000722.JPG

家族旅行は古宇利島で海水浴!
途中からあめがふってきちゃいましたが、海はいけましたか?
ママとお嬢ちゃんはビジュルメーでしっかりお祈り★
ピース貝はみつかったかな?
みつかったらアクセサリーやストラップ作ってみてね★

F1000721.JPG

ようこそ神様の島、古宇利島へ!
朝は少し晴れていたものの、午後になるにつれて降り出した雨。
あのあと何度か雨がやみましたが、ビジュルメーや北の浜はいけましたか?
今度は晴れますように(o^_^o)

F1000730.JPG

美ら福玉すごい!
飲み物や食べ物の味に作用して
おいしくしてくれる…この不思議な焼き物にみなさん興味津々!!
酢や油などいろんなものにいれて試してみてくださいね♪
みんなでご購入いただきましてありがとうございました
F1000731.JPG

一泊二日の弾丸旅行!
休みがとれず強行突破でやってきた沖縄。
どうしても星空をみたくてやってきた古宇利島。
おなかペコペコで入ったYOSHIKA。
似顔絵キーホルダーをみるたびに
そんな夏の思い出を思い出してもらえたら嬉しいな(o^_^o)
またあそびにきてね★みんなまってるよ。

F1000729.JPG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>