『えりか』がやってきた~♪

去年の9月に古宇利島・YOSHIKAにお客さんで来てくれた
『えりか』がやってきましたーーー♪
約一カ月の滞在予定だけど、みんなとお客さんたちと
出逢って、いろんな経験して、たくさん思い出作っていってね★!


今日は、『ちあき』と『ゆか』と一緒に、古宇利島を散策にいってきました~(^∀^)
北の浜でピース貝探し!!
熱い日差しの中、一生懸命探したけど、、みつかりませんでした。残念(´・ω・`)
今度、またリベンジに行こうね★!
DVC00639DVC00640

壮大な景色に思わず叫んじゃったねー(・∀・)
『ちあき』も1年ぶりのこの場所に大興奮♪笑
やっぱり古宇利島は最高だねー!!!

DVC00649DVC00650

そうそう!
北の浜で、ピース貝は見つからなかったけど
こんなものを発見しました!!
これ、なんだかわかります?

正解は「コウイカ」のコウなんです!!
イカの骨みたいなもの?かな?
YOSHIKAビーチ店には巨大なコウイカのコウがあります(゜Д゜;)DVC00644

、、、が!!!


今回はミニミニサイズー!!
めちゃくちゃ小さくってかわいい♪ 赤ちゃんのかな?
写真ではわかりにくいんですけど、きれいなオレンジ色をしてます★!

DVC00647

みなさんも北の浜にいったらいろんなもの、探してみてくださいねー♪


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>