海が好き

 

どーも、こんにちわ
ビーチ店のマドンナことチアキです
今日は朝から日差しが強くて、暑い一日でした

最近は内地よりも沖縄の方が涼しいみたいですね
みなさん!!今すぐ沖縄にカモンベイベーですよ

そんな今日のお客様です


10d4766da5b2dcca53bf8bc0adb5ebb8

マップルを見てわざわざ遊びに来てくれたお二人です
YOSHIKA自慢の海鮮丼はいかがでしたか
また是非遊びに来てくださいね
ありがとうございました

d1ab48148e4f079750efdd6aae0d36f5
親子で遊びに来てくれました
沖縄在住のお二人です
美ら福玉の実験でビックリされてましたね
家でも美ら福玉で是非遊んでみてくださいね
ありがとうございました

1efeedf7b9ddb60a16e26825097f9730
今日、遊びに来てくれたお二人は
YOSHIKA自慢のチーズケーキレジェントと島ロールをぺろり
お土産に海ぶどうとにこふくを2つずつ!!ありがとうございました
にこふくと海ぶどうは最近毎日、売り切れてしまうほど人気があります
今日はありがとうございましたまた遊びに来てくださいね

ちなみに、こちらが ”にこふく”

5dcfdba4d2e010e9a1736592d70d5343
前田製菓とYOSHIKAの協同開発の紅いもタルトです
暖めて食べるとおいしさ倍増!!!!
とにもかくにも、食べたら納得の ”にこふく”です


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>