古宇利島、満喫コース(^^)!

 

『ゆか』のお姉さんの紹介で遊びに来てくれました~っ★!
天気予報は残念ながらの雨。本島ではどしゃ降りだったみたい、、
それでも古宇利島は、ほんとに少し小雨が降ったくらい!
夕方には青空も出てきてくれて、1日中楽しむ事ができました(・∀・)♪

朝1番!古宇利島のビーチで海水浴の後、干潮になるのを待って
「北の浜」へ魚たちの観察へーーーっ!!
青やしましまの魚たちに大興奮っ(^ω^)
ウニやなまこもいーっぱいいたね★

DVC00311

おまけに!全員ピース貝をGET!!
シーグラスもいっぱい拾っておみやげにしちゃいましたー♪


YOSHIKA・本店に戻って、お昼ご飯を食べたら!
『カズシーサー』に干潮の海を案内してもらいました!!
『こかず』も一緒に、かごと網を持ってLet’s Go!!!!
なかなかこんなに潮は引かないのに、ほんとにラッキーだったね♪
海では、ウニ、なまこ、タコ、ヒトデ、カニ、エビ、シャコ、魚たちに会えました★!
お目当てのタツノオトシゴには、残念ながら会えなかったね~(・д・`)

それでも網や手で魚を捕まえて、子どもたちも、なんとお母さんたちも!
ほんっとーに楽しそうに遊んでいました!
DVC00394DVC00395

「ああ~いっぱい遊んだね!」
ということで、ゆっくり甘いものを食べにYOSHIKAへ戻ってきましたー♪
「極上ソフトクリーム」にかき氷!!疲れた時は、甘いものが1番だねっ★
c5ea7a6f03d2166c0b656517736f791a

みんなで集合写真を撮って、バイバーイ\(^^)/
もうちょっと大きくなって、泳げるようになったら北の浜でニモ探そうね♪
星空も、天の川もめちゃくちゃきれいだよ★
今度はお父さんたちも一緒に来れたらいいですね(・v・pq)
DVC00397


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>