金曜日には梅雨明けかぁ?!

 

関東から職場の旅てくれましたっ!
みんなおそばや古宇利島丼とってもよろこんでくれて嬉しかったです☆
またみんなで遊びに来てね☆
d079f4c8e945eb0e91cfcc971aba415e

兵庫県から来てくれましたっ☆
とってもかわいいお姉ちゃんは、最初恥ずかしがっていたけど、
最後にはとってもいい笑顔をみせてくれましたっ!
また遊びに来てね☆
d91e263fb5829c555c0ca730cf699410

青森からいらっしゃい^^
あいにくのお天気で残念でしたが><
少しの晴れ間で島はまわれましたか?
夜光貝のネックレスもお兄さんにプレゼントしてもらって、
とっても嬉しそうでしたね☆大切にしてくださーい♪
62903e9961f3b1de6756ad3ef11258f7

関東から来てくれました~!
やっぱり自然の中の暮らしがいいですよね☆
きっとそのうちお姉さんも一歩踏み出して自然の中で暮らしていると思いますよっ♪
また遊びに来てくださいね☆
bbac9971228bb0334bfc36cf3756c5d3

関東からきてくれました~!
外はあいにくのお天気でしたが、YOSHIKAのこと、
いろんなことお話できて楽しかったです♪
また遊びに来てね☆
0fea11bb8f93dc96c092d7cc615df9ca

岐阜県から来てくれました♪
想像以上の島の綺麗さに驚いていましたね☆
夏はもっと綺麗ですよ~(°∀°)
今度は一緒に星が見られるといいですね☆
また待ってます☆
9d9a41f21a999c49609d0b33c369c6c5

名古屋からいらっしゃい♪
とっても元気のいいお兄ちゃんでした~!
次来るときはもっともっと大きくなってるんだろうな~☆
また遊びに来てねっ!
467d6c49eb09ee051542cfd159974df3

なかよーしカップルさん♪
恋島は満喫できましたか??
ビジュルメーでシッカリお祈りして、北の浜・・・
雨でも海は綺麗なんです!
でも!ほんとはもーっと綺麗なんですよ!
今度は星みに来てくださーい!
a33d394bb36b7dc6da7fefd340b9e22f

今度は晴れた日に・・・♪
もうすぐ梅雨明けです><
今回は残念でしたが、また来月?笑 
お天気がいいときに遊びに来てくださいね!
夏のうみは最高です!!
bed64e291c8a5f024ac8ee131c993042

YOSHIKAは2回目っ★!
前は2階がまだできてなかった頃に
ともだちとあそびにきてくれました!
今回はなかよしな家族を連れてっ(^∀^)
次は1人でゆっくり泊まりにきてくれるとか、、♪
めちゃくちゃたのしみに待ってるね★
DVC00403


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>