準備はお~けぇ~??

「しょーた店長」!
夏の準備もラストスパート^^!!
どんどん変化していく「ビーチ店」!!
昨日は、お父さん・お母さんが香川県から遊びに来てくれました♪
11月に逢ったときより、たくましくなった「しょーた」を見てビックリしたのでは??^^
YOSHIKAもみんなもどんどん大きくなっていきますよ~♪

DVC00292

しょーた店長に弟子入りした「コカズくん」♪
今日でYOSHIKAに帰ってきて2週間!
みるみる成長中なんです^^
触ったこともなかった道具を使いこなしたり、
接客も・・・!ドキドキしながら頑張ってるもんね♪

DVC00293

 

2日連続で来てくれましたっ♪
那覇に泊まってたのに本当にありがとう.・°(>_
ピース貝は見つかったかな??気になりますっ!
また絶対遊びに来てね~☆

3dc3e5d770569aaccedbbd8dc9a2cee1

東京から来たお兄さんお姉さんは古宇利島の常連さん!!
朝からビーチで泳いで海を満喫してましたねっ♪
北の浜の場所はわかりましたか?
また遊びに来てくださいね~☆

e4fa312cdc288e20108b8793f5fe9186

関西から遊びに来てくれました~!
雨ふらなくて良かったね(^▽^)
ビジュルメーでお願いできたかなっ!?
また遊びに来てね~☆

f61722632634225e29feced0f23af7fd


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>