いよいよ!もうすぐ夏到来♪

職場のお友達♪
仲良し女子の会でしたねぇ^^
行きたかったビジュルメーへはいけましたか??
お願い事はひとつ!
しっかりお願いできたかな^^

DVC00297

とっても仲良しなファミリーさん♪
よくお母さんと旅行に行くんだよね^^
お母さんも娘さん達と一緒にいられてとっても嬉しそうでしたね♪
沖縄大好きなお姉ちゃん!真夏のコウリ島はもーっとすごいよー!!
DVC00290

古宇利島丼!
美味しかったでしょー^^
二人一緒にピース貝見つけられたかな??
今度は彼氏と遊びにきてねぇ♪

DVC00295

神奈川から来てくれました~!
ビジュルメーでお願いできましたかっ!?
今度は夏にも遊びに来てくださいねっ☆
待ってます♪

6c5b1f629abecc68de575aa66b595d55

関東から遊びに来てくれました~!
雨の予報だったけど、スッキリ晴れていいお天気でよかったですねっ♪
また遊びに来てくださいね!
9776a42f3f24e0026a1117f94c270278

最近沖縄に移住してきたお姉さんたち♪
いろんなお話できてすっごく楽しかったよ~☆
共感できることも多くて、びっくり!
夏が楽しみですね!
また来てね♪

38027c62b15f5b0b6ce0bdfc7ab70d7e


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>