さあ!夏間近です!

 

去年の夕日です。
今年もまた熱い夏がやってくる!
cf195c58a1177d64ffa4a2bdda30d726

古宇利島でシュノーケリング♪
仕事の都合で移住してきた沖縄…。
今日はふるさとのお友達と古宇利島に遊びに来てくれました。
YOSHIKAでたくさんお話できて、とっても嬉しかったです。
ビジュルメーでのお願い、叶うといいですね♪
またあそびにきてくださいね★
F1000604.JPG

店長『こうや』のともだちカップルが遊びにきてくれました~(^ω^)♪
那覇からのドライブ、あいにくなお天気でしたが楽しめましたか??
今度はしっかりお祈りしにいってみてね★!
また夏!2人に会えるのをたのしみに待ってるね!!
DVC00244

埼玉県から来たおねえさん~♪
いろんなお話できて楽しかったね(^▽^)
今度はまた8月!遊びに来てくれるのを待ってるねー☆
一緒に天の川みようね!!
15c389ebb51b407700b88ac6f1245c61

関東から来てくれました!!
外はあいにくの雨だったけど、たくさんお話できて楽しかったね☆
次の日も古宇利島散策、したのかなっ!?
手作りストラップも買ってくれてありがとう♪
また来てね~☆
354265dee222b7adc2815e2ec7befe9b

名古屋から遊びにきてくれました~!!
初めての沖縄、、雨で残念でしたね(ToT)
次はリベンジして、青い海を見に来てくださいね!
待ってます☆
83ba832dc2459636c6bf903d939162dc


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>