YOSHIKAおおにぎわい^^

ピース貝ゲット!!
おめでとうございます^^
見つけた人じゃなくて、拾った人が幸せになるんです><
肝心なことを伝え忘れてごめんなさーい!!
でも!今度はみんなみつけられるように・・・また遊びにきてくださいね☆
DVC00299

島豚ハンバーグ美味しかったでしょ♪
YOSHIKAのオリジナルハンバーグソースは絶品です^^
恋島にビックリしていたお姉さん!
ビジュルメーへはいけましたか??
今度は満点の星を見にきてくださいね☆
DVC00300

千葉県から遊びに来てくれましたっ♪
お姉ちゃんもお兄ちゃんもとってもかわいくて、
とっても楽しそうな家族だなって思いましたo(^o^)o
お母さんが探していた布は見つかりましたかっ?
また遊びに来てくださいね!!
755cab57d8816e8c2a83c5ba736d889e

埼玉県から来てくれました~!
手作りのお店かわいいでしょ☆
二人ともとっても大人っぽくてびっくりでした!
今度は夏にドミトリーに泊まりにきてねっ♪
楽しみに待ってるよ☆

024f30bb091fa5b0568d494edae83a81

関東からいらっしゃい♪
お姉さんたちといろいろお話して本当に人の出会いっておもしろいな~って思いました!
また会えるのを楽しみにしてますね☆
37dbefdac3c4ee8901120717bd7c9355

大阪から来てくれました~!
ごはんを食べて島一周!
ビジュルメーではお願いできたかなっ!?
また沖縄に来るときは遊びに来てね~!

221e098257700423a426511ae775f01a

大阪から来てくれました☆
いろんなお話ができてとっても楽しかったです☆
ビジュルメーでお願いできましたかっ!?
叶ったら報告してくださいねっ♪
また遊びに来てくださ~い(^▽^)
1143db4cab72ae128171e63160102226

東京から来てくれました~!
大好きなパパとママの為に何回もお水をくんでいたお姉ちゃん☆
とっても優しくてかわいいね♪
また家族みんなで遊びに来てくださいね☆

055943a9f48b1b258aff547cfcdf537b

東京から来てくれました!
青い空の下で食べるごはんは最高ですよね☆
今日はあまりお話できなかったですが、
またみんなでゆっくり遊びに来てくださいね~!
待ってます☆
ec4770dc704248fb8cb4ea218f0e8aab


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>