残念なお天気、、でも、古宇利島&YOSHIKAは楽しんでもらえたかな(^∀^)?

初めての古宇利島デート♪
願い事を真剣に考えていた奥さま、ビジュルメーはたどりつけましたか??
今日はあいにくのお天気でしたが、古宇利島のいいところはたくさんあります!
またぜひ、いらしてくださいね★
その時はあのお願いが叶ったかどうか…またお話しできるのをたのしみにしています(*^_^*)
9bba3cd1ef1ecb7820cd213f247dab39

名古屋からこんにちは~!
なんとかわいい双子ちゃん☆
外はあいにくの雨でしたが、いろんなお話ができて楽しかったです☆
今度は上のお兄ちゃんと一緒に来てくださいね~♪
お待ちしてますo(^o^)o
9fc9831a71ed69706147ef761c46b8ec

誕生日プレゼントに古宇利島♪
どんよりしたお天気の中、終始笑顔で仲よしだったお二人。
お誕生日だときいてびっくりしました!おめでとうございます★
そんな大切な日に恋島でお祝いって、とっても素敵ですね(*^_^*)
晴れると全然海の色が違いますよ!またいらしてくださいね♪
27ce0a8c473c2c662b85f08416d86c02

妹さんのご紹介で古宇利島YOSHIKAへ~!
ビジュルメーや秘密のビーチには行けましたかっ!?
ほんっとうに綺麗な景色がたくさんあるんですよ(*^^*)
今度は妹さんと一緒に来てくださいねっ♪
54f8318c7798d4d3c44c05c051a0f414

関東から来てくれました~☆
あいにく雨が降ってきちゃいましたが、たくさんお話できて楽しかったです☆
次の日、島散策できましたか?
どんどん進化していくYOSHIKAに会いに来てくださいね♪

c1ac0d85358ab58aced2191d95800a18

埼玉県から来てくれたお兄さん!
レンタルサイクルで北の浜まで行ってくれました~♪
海には入れなかったみたいだけど、とってもきれいだったでしょ~(*^^*)
今度はドミトリー泊まってくださいね~☆
d7204b3e0cef46935d7d35627dfac07d


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>